京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年06月28日

英語の勉強会@光泉洞二階のこと

英語の勉強会@光泉洞二階のこと
ノートルダム女子大のゼミの指導教官だったジョン・モーレムにすすめられて、
英語小説のリーディングの勉強会に参加したのは・・20年以上前です。
月に一回の貴重な勉強に辞書をひきまくって参加していました。

そのまましつこい私は続けていて、今光泉洞の2階で10人ほどの
仲間と勉強を続けています。
20年毎月1つ小説を読み続けたら・・・そら読めるようになります。。。
アドバイザーには必ずネィティブに来てもらいます。

英語の勉強会@光泉洞二階のこと
今はアンソニー。
来月はタッド。
大学院で論文指導をしていたりしていて
まぁ、実力のある先生です。

英語の勉強会@光泉洞二階のこと

地味な勉強会です。
大切な時間ですが、
中々参加ができません。
今日はレポートで、ざっと読んだだけのレポート。
ちょっと悔いがのこります。
せめて、3回は読んでレポートしたかったなぁ。。。。
わたしって・・・ま・じ・め??

第3木曜の10時半から12時半です。
光泉洞の場所はこちら参観自由です。 英語の小説を原書で読みたい人、どうぞ。

同じカテゴリー(英語サークル)の記事画像
昨日のお菓子
笠嶋先生笠取宇治で
伏見英語サークル
宇治英語サークル
万葉集を英語で
星の王子様
同じカテゴリー(英語サークル)の記事
 英語サークル四条予定 (2017-09-13 21:59)
 昨日のお菓子 (2014-10-31 10:33)
 狸汁 (2014-01-09 21:37)
 笠嶋先生笠取宇治で (2013-09-26 09:46)
 伏見英語サークル (2013-07-12 18:46)
 宇治英語サークル (2013-02-08 10:25)

Posted by 諏訪 幸子  at 20:46 │Comments(2)英語サークル

この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
またお盆明けにお会いすることになりました。

ブログ村へ登録してみたのですが、
ちゃんと設定できているのか??という感じです(笑)
Posted by Fairy 岸 at 2007年06月28日 21:53
生け花にかかわらず、お花の写真のサイトは
とっても充実してますから
どんどん、人数の多いトラックバックにトラックバックしましょう。
1日10個までのルールですが。
気楽に気楽に・・あんまり時間かけないように。
Posted by 光泉洞諏訪 at 2007年06月28日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。