京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年03月30日

今週の日替わり@光泉洞寿み

今週の日替わり@光泉洞寿み
写真は、鰹のたたきと野菜のかき揚げ天ぷら
天つゆで熱々を!
月)3月30日
  太刀魚の塩焼きと小鉢
火)3月31日
  肉ダンゴの甘酢あんかけ
水)4月1日 12周年記念生麩付き
  サバの塩焼きと肉じゃが
木)4月2日
  ポークソテーのおろしポン酢
金)4月3日
  鰹のたたきと野菜のかき揚げ
土)4月4日 
  和風野菜のせカレー
。。。。。。。
月)4月5日
  サバのお煮付けと小鉢
4月1日は12周年です。

毎年、4月1日は開店記念メニューです。
初めての頃はサイコロステーキを出していました。
ところが、すぐそばにステーキを毎日看板ランチに
してられるお店ができて・・・
おばんざい風の日替わりに生麩田楽をプレゼント
することにして・・・
何年になるのでしょうか?
麩嘉さんの生麩は食感が抜群です。
是非、この機会にお召し上がりください。
ささやかな、店からの内祝です。


同じカテゴリー(お昼どころ「光泉洞寿み」)の記事画像
今日のお茶
光泉洞 のこと
今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
同じカテゴリー(お昼どころ「光泉洞寿み」)の記事
 今日のお茶 (2016-10-19 15:09)
 光泉洞 のこと (2016-07-25 09:07)
 今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み (2016-05-19 21:17)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-05-05 11:10)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-04-26 11:26)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-04-16 10:49)

Posted by 諏訪 幸子  at 21:07 │Comments(0)お昼どころ「光泉洞寿み」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。