京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年08月15日

光泉洞 夏休みお盆

光泉洞 夏休みお盆
おぼん休み15日木曜日から21日水曜日

お休みいただきます。
22日の木曜日から営業します。

昨日、イタリアからのご家族連れが
4人で、おそめにご来店。

暑さにすっかり参ってられて・
おひとりは「白いごはんだけ」ほしいと。
それに、お連れさんの
味噌汁をかけてお召し上がりでした。
当店、白ごはん150円です。
でも、それだけをご注文には驚きです。
時々、
白ごはん150円
味噌汁150円
卵焼き300円。
で、召し上がられる方がないこともないですが。。。

暑くて、歩いて、京都の町中です。
冷たい水をたくさん飲んで
おいしかった!とご出発でした。

外国の方は、時々 白ごはんにお醤油をかけられます。
これも、珍しい風景です。
パンには塩が入りますが、ごはんは無塩ですしね。


同じカテゴリー(お昼どころ「光泉洞寿み」)の記事画像
今日のお茶
光泉洞 のこと
今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
同じカテゴリー(お昼どころ「光泉洞寿み」)の記事
 今日のお茶 (2016-10-19 15:09)
 光泉洞 のこと (2016-07-25 09:07)
 今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み (2016-05-19 21:17)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-05-05 11:10)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-04-26 11:26)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-04-16 10:49)

Posted by 諏訪 幸子  at 09:16 │Comments(0)お昼どころ「光泉洞寿み」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。