京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2011年05月04日

光泉洞がロケ地

光泉洞がロケ地
女優の床嶋桂子さんと記念撮影。
今週5月5日テレビ朝日のサスペンス
8時から。
おみやさん
では、おばんざい屋の女将さんが床嶋さんです。
撮影が終わった楽屋がわりの2階で、
写真を一緒に気持ちよく撮らせていただきました。

舞台の京都のおばんざい屋としてロケ地が「光泉洞寿み」です。
「お料理(玉子焼き他)」たくさん作りました。
どんな風に見えるのか
楽しみにしています。
渡瀬恒彦さんが主人公の10年をこす
テレ朝のシリーズで、以前この
独特のこっくりとした味のあるこの
シリーズをご覧になった方も
多いと思います。

京都はサスペンスのメッカですね。



同じカテゴリー(お昼どころ「光泉洞寿み」)の記事画像
今日のお茶
光泉洞 のこと
今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
同じカテゴリー(お昼どころ「光泉洞寿み」)の記事
 今日のお茶 (2016-10-19 15:09)
 光泉洞 のこと (2016-07-25 09:07)
 今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み (2016-05-19 21:17)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-05-05 11:10)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-04-26 11:26)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-04-16 10:49)

Posted by 諏訪 幸子  at 22:42 │Comments(2)お昼どころ「光泉洞寿み」

この記事へのコメント
おみやさん楽しみです。
録画予約しました。
諏訪さんはじめ、店の方も登場しますか?
Posted by ondoyama at 2011年05月05日 09:17
ondoyama様、コメントありがとうございます。
店のものは登場しません。。。
ただ、卵焼きを焼いているのは
店の者ですが・・・お箸までの登場。

お料理は全部うちで作りました。
定食のお代を払うシーンで
980円です。と言って20円の
おつり・・・はそのまま本当の値段です。
お料理もそのままでした。
Posted by kosendo at 2011年05月05日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。