京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年06月15日

パソコンフリーズ!

一昨日から昨日まで、
パソコンフリーズ!です。
誰に、「ホールドアップ」されたのでしょうか?

ここ、10年近くはXPを使っていて、
このたび セブンに・・・新調。
マシーンは、デルデスクトップ。
サポートは海のかなたの方。
しかし、迅速 丁寧。
また、今度こわれても・・デルかも。。。

ハードのこわれではなく、
OS(セブン)の単純な ストライキだったようです。
青い画面や、モノクロの画面を相手に
サポートセンターの説明に従って
初期化などをしているうちに
再インストールの必要なく、
昨日回復。

理由わからず、フリーズして
電源の本気のOFFなどで、
回復しました。

・・・・・・; これで、解決ですが
私の使い方で、XPは一度も
フリーズしませんでした。
ひさしぶりです。
セブンでまた、フリーズと付き合うのでしょうか?
ドキドキ します。



Posted by 諏訪 幸子  at 09:39 │Comments(2)

この記事へのコメント
解決されて、何よりです。
Posted by 大石 東作 at 2013年06月15日 18:16
大石様、こんばんは。
はい、PCは機械ですので、
メンテナンスともうしますか・・・
トラブルはつきものです。
とりあえずの解決で、のりこえました。
Posted by kosendo at 2013年06月15日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。