京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年04月28日

今週の日替わりメニュー@光泉洞

今週の日替わりメニュー@光泉洞

さて、ゴールデンウィーク、今週は祝日営業いたします。
どうぞ、お立ち寄りください。
昨日は、「光泉洞定食」を一人でご来店のお客様から注文いただきました。男性で、ビールを頼まれて、ゆっくりと最後の中式緑茶まで、楽しまれました。
観光客さんかとお声かけすると・・・近くに勤めているけれど、仕事があると寄れないので、休みに来ました。と言っていただきました。
美味しかったですよ・・と言っていただきました。
「ホッ・・!}

月)4月29日
  レンコン海老のはさみ揚げ
火)4月30日
 カレイのお煮つけと小鉢
水)5月1日
  肉ダンゴの甘酢あん
木)5月2日
  天ぷらの盛り合わせ
金)5月3日
  鶏かつの玉子とじ
土)5月4日
  ブリの塩焼きと小鉢
・・・・・・・・・・・・・・・
月)5月6日
  お休み



Posted by 諏訪 幸子  at 10:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。