京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年04月13日

滋賀県の桜をyuyuのページから拝借

滋賀県の桜をyuyuのページから拝借

英語仲間だった友人のサイトです。英語ですが、写真専門のブログ。海外のシステムを使っているみたいですね。 明日は滋賀県へゆきます。
琵琶湖をみてきますね。
ご先祖様の一流れが坂本あたりの出で、あのう衆という風に聞いた事があります。
もう一流れは若狭で、山岳系と聞きました。
山や石とご縁があるようです。
琵琶湖も水も疎水も大好きです。


同じカテゴリー(諏訪幸子の気まぐれ日和)の記事画像
12月25日の記事
ハロウィン
秋めい菊と朝顔
おめでとうございます
4月2日の記事
2月23日の記事
同じカテゴリー(諏訪幸子の気まぐれ日和)の記事
 12月25日の記事 (2023-12-25 08:52)
 ハロウィン (2023-10-26 07:30)
 秋めい菊と朝顔 (2023-10-07 06:56)
 おめでとうございます (2022-01-04 07:25)
 早梅雨 (2021-05-23 21:28)
 4月2日の記事 (2021-04-02 08:32)

Posted by 諏訪 幸子  at 23:50 │Comments(4)諏訪幸子の気まぐれ日和

この記事へのコメント
なかなかセンスのいい写真を撮られる方ですね。琵琶湖は写真好きにはたまらない場所のひとつです。水のある風景はいいですね。
Posted by 葵 at 2007年04月15日 01:34
あら!葵さんご存知ですよyuyu。
http://www.flickr.com/photos/seashoresseashell/

Kさんです。あなたの同窓の。。ちょっと年下。
そういえば 葵さんより彼女の方が後からカメラに目覚めてはります。
葵さんも是非、「京つう」で、写真発表してください。
21日土曜日、光泉洞で「京つう」の使い方をオフ会で教えてくれはります。
まぁ、気楽なオフ会です。12時から2時の間なら30分あれば充分。
Posted by suwa at 2007年04月15日 11:35
うーん、だいたい見当つきました。イメージが重なるような...21日他にも予定があるんですが、もし時間があればのぞきます。佐川美術館は光・影・水と写真になります。わたしも少し撮ってます。またコメントを彼女のブログにいれますね。たのしみー。でもますます忙しくなりそうです。
Posted by 葵 at 2007年04月16日 00:45
葵さま、
yuyu3のページは英語でコメント!
私は・・書いた事ないです。
う~んん。。英語。。
Posted by suwa at 2007年04月16日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。