京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2007年04月10日

はんなり会の駒札@光泉洞

光泉洞は、明治の京町家で、商工会議所の「はんなり会」に入っています。
これが、そのクラブマークというか・・・
軒先にぶら下がっています。

うちの駒札はhigh five com のO先生に書いてもらいました。
可愛いでしょう?
はんなり会の駒札@光泉洞

京町家はんなり会は、戦前からの木造住宅を使って京都で、商いをしているところの会です。


同じカテゴリー(京都)の記事画像
大晦日の花びら餅
宇治は、藤
今週のメニュー@光泉洞寿み
今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み
ひな祭り茶会
来週の日替わりメニュー@光泉洞寿み
同じカテゴリー(京都)の記事
 大晦日の花びら餅 (2021-01-31 08:12)
 宇治で玉露席 (2019-07-07 14:53)
 宇治は、藤 (2017-04-27 22:54)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-04-26 11:26)
 今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み (2015-11-22 07:15)
 長谷川家住宅 (2015-11-15 20:15)

Posted by 諏訪 幸子  at 13:40 │Comments(2)京都

この記事へのコメント
この駒札は私も大好きです「光泉洞寿美●」の方は私がデザインさせて頂きましたものですが、残念ながら表面の「京町屋」の方はコンテストで敗れました 採用作に極近いデザインでしたが採用作の方が<京>の文字と格子が二重ねにデザインされており優れていました 完敗しました!脱帽! 京町家はんなり会のますますのご発展を祈ります
highfive.comより
Posted by highfive.com at 2007年04月11日 13:08
あら、O先生、コメント有難うゴザイマス。
映画、今日はションコネリーを書いてられますね。
彼はロビンフッドあたりから一段と味がでましたね。
Posted by kosendo at 2007年04月11日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。