京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年04月28日

寒い!その2

今回のインフルエンザ、タミフルやリレンザが効くようですね。
予防注射のワクチンは製造にかかるのでしょう。
少し昔、予防注射が忌避されて
ずいぶんと生産量が減っていたことでしょう。
ニュースでも副作用の事を声高に言っていた時期がありますね。

ここのところ、また予防注射が少しずつ
行きわたっているのではないでしょうか?
ウィルスと人間の戦いは・・・・
コンピューターのウィルスを見ても
きりのない攻防です。

今日もたくさん、迷惑メールが
一斉送信らしく届いています。
飛行機が行き渡って、
貨物も人間もあっと言う間に
世界1周。
ウィルスもそら、運ばれちゃいます。
便利な事と危険な事は一緒にやってきます。

今日は、でも、気温は低めですが、
春らしい日差しで、
きっと日中はあたたくなります。

宇治で、一日お帳面と向き合っている
春の一日・・・・。



Posted by 諏訪 幸子  at 10:03 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。