京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年07月15日

昨日の一日

昨日の一日昨日は、経理と
中国茶サロンの火曜日。
来週は宇治の仕事の夏休み。
今週は京都の仕事の祇園祭。

その隙間の忙しい1日でした。

宇茶楽サロンは
生徒さんに青茶2回、緑茶1回、お手前していただく。
水だしの紅茶は昨日から準備して
到着された時に皆さんに喉をうるおしてもらう・・・
プーアールは最後に私がいれる・・・
菓子も6種ほど用意。バターシュクレや、メロンも。
中国茶や、紅茶はなまの果物も茶菓子です。

同時に朝10時、クラスの前に
光泉洞の新しいホームページ
納入がありました。
更新のソフトが初めてのもので、15分トレーニングつきです。

クラスが終わると・・・サンドイッチを食べながら
英語のパートナーたちと2学期の担当者打ち合わせ・・
3時に母介護関係の面接。
4時半に母介護関係者の担当者会議(9名)・・・
6時、母の介護ヘルパーさんと小さな打ち合わせをして
母の夕食の準備を手伝って・・・・帰宅。

さ~すがに 自分たちの夕食は作れません・・・・ので、
つれあいとビストロオージェ へ行ってほたてとサーモンのポワレとスープや
鱧のサラダなどをいただきました。
12時間ほど動きっぱなしでした。。。
元気な証拠やと感謝しております。。。。母に?



Posted by 諏訪 幸子  at 08:01 │Comments(1)

この記事へのコメント
まあまあ、大変な一日でしたね。

本当に目いっぱいなさっていて・・・体にも心にも休息と栄養を与えてあげてくださいね。
Posted by tao at 2009年07月20日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。