京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年06月10日

今日のお昼

烏丸四条cocon下
今年初めての冷麺です。

先日、テレビの番組で冷麺を作るのを見て・・・・食べたくなってです。
普通の冷麺でよかったのですが、
ラーメン店の冷麺もどうかしら・・・と
本格風  香港系中華のお店に入りました。

昼時で、男性客がうちあわせがてら
お昼を食べてられるような店です。

なんとか美味しくいただきました。
お茶がちゃんとおいしかったのがうれしかったですね。

なんというか、もう少し日本風が良かったかもしれません。
生姜や、ネギが効いたタレがほしかったです。
甘酢とゴマダレが別についてきました。
おおがかりな前菜みたいな冷麺。
ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(食べ物飲み物)の記事画像
亥の子餅
秋パフェ→亥の子餅
秋のソーダ
土鍋ご飯
宇治より
昨日のソルベ
同じカテゴリー(食べ物飲み物)の記事
 亥の子餅 (2023-11-02 19:39)
 秋パフェ→亥の子餅 (2023-10-20 07:12)
 秋のソーダ (2023-10-12 19:29)
 土鍋ご飯 (2023-10-08 20:55)
 宇治より (2021-08-15 08:21)
 昨日のソルベ (2019-07-28 16:20)

Posted by 諏訪 幸子  at 12:44 │Comments(0)食べ物飲み物

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。