京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年06月19日

セブンとの戦い

私は、怪獣でもないのに・・セブンとの戦いが続きます。

安定したXPからビスタの後継であるらしい
sevenにかわりました。
来年にXPがウィンドウズから見放されるので・・・
デル君がクラッシュしたのを機会に。
5年前は、無理やりXPでデル君を買いましたが。

・・・・・・反省そのいち。
新しいセブンは新しい機械(デル)で、
前のXPのデータを理解しようとします。
まだ、乗り換えて数週間。
スイッチを入れたら、とりあえず
ソフトの自動更新などをせっせと
こなして、いるみたいでした。

それに気づかない、私は、
とりあえず、メールを下ろそうとします。
エクスプローラーを開こうとします。
・・・・
なんかデスクトップが点滅してコソコソ音が
しているのですが・・・・

今日の仕事をいつものペースで
スタートしようとしますので、
クリックして丸がくるくるまわっていると
イライラして・・・連打。

砂時計が・・・青いくるくるにかわったのか?

・・・・・・そのあたりがフリーズの原因だったかも
しれません。
電源オフ、やセーフモードで、シャットダウンを
繰り返して、結局1回復元というのを
していまって(セブンにさせられて)
今日にいたりました。
戦いの反省です。。。。。
はやく、セブンと仲良くなりたいです。。
セブンとの戦い



Posted by 諏訪 幸子  at 10:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。