京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年02月03日

ブルーガイド京都てくてく歩き

ブルーガイド京都てくてく歩き
「京都ゆとりの旅」 熟年  てくてく歩き
  2008年1月15日  ブルーガイド   発行 実業之日本社
  これは、京都を歩く、本格的なガイドブックです。
  地図もついていて、乗り物の経路も細かく情報が載っています。
  散策に近い歩き方で京都をめぐりたい方には素敵に役立つでしょうね。
  お土産、お寺、ご飯どころ、記念館と道にそって紹介してられます。
  中京の姉小路の紹介で取り上げていただきました。

1996年に店を作って、同時にホームページを
手作りしました。
うちの店のHP
たまたま、ウィンドウズ95の騒ぎの時にIBMのアプティバを買って
それに、ホームページビルダーもプレインストールされていて・・
外人さんに習って、ネスケと一太郎でパソコンをスタートしました。
IBM のパソコンはもとより、ネスケもマインドシステムも霧のかなた・・・
IBMのホームページビルダーのみ、健在で・・・ラッキー!

・・・・おかげさまで、当初から、情報をさがして、本作りの方たちが
店を訪れてくださって・・・ご紹介いただけております。
看板も嫌い、広告も嫌い、暖簾だけを上げて、京都の方さえ、「呉服屋?」と
思って通りすぎてしまわれる店構えです。
京町家のすっきりとした上品な意匠に心うばわれ・・
それを皆様と共有できたらとの思いの手作りのHPとお料理です。
取材にいらしてくだささる、編集の方たち、カメラマン(カメラウーマン)さんたち
本当にありがとうございます。心から感謝しております。

このブルーガイドはぶちスタジオの溝縁ひろしさんのお写真です。。
いい表情の光泉洞をおとりいただけました。。



同じカテゴリー(お昼どころ「光泉洞寿み」)の記事画像
今日のお茶
光泉洞 のこと
今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
今週のメニュー@光泉洞寿み
同じカテゴリー(お昼どころ「光泉洞寿み」)の記事
 今日のお茶 (2016-10-19 15:09)
 光泉洞 のこと (2016-07-25 09:07)
 今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み (2016-05-19 21:17)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-05-05 11:10)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-04-26 11:26)
 今週のメニュー@光泉洞寿み (2016-04-16 10:49)

Posted by 諏訪 幸子  at 19:14 │Comments(0)お昼どころ「光泉洞寿み」

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。