京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年01月22日

今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み

大寒だった月曜日・・ほんまに寒かった。
お客様とご一緒にお昼をいただきました。
おでんを食べました。玉子、がんも、大根、こんにゃく、ちくわ。
光泉洞のおでん は 透明なスープのタイプです。
「おでん」って2種あるように思います。

<1月21日(月)~1月28日(月)までのメニュー
1月21日
月) 海老とサーモンのフライタルタルソース(自家製タルタル)
火) サバのお煮付けと小鉢
水) 天麩羅の盛り合わせ(揚げたてで)
木) 鶏のから揚げ南蛮ソース(葱ソース)
金) シチューハンバーグ(シメジのせ・・絶品です)
土) ぶりの塩焼きと小鉢
1月28日
月) 豆腐とポークの和風ハンバーグ(海苔のせ)

今週の日替わりメニュー@光泉洞寿み

これは、先週の土曜日の私のまかない、コロッケの数など
本当の定食(900円)より少ないです。ありあわせです。。
昨日は、「おでん」でした。。。



Posted by 諏訪 幸子  at 10:26 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。