京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年01月07日

霧の宇治

さっき、宇治の家から15分ほどの
ところへ車で行って帰ってきました。
外は、霧でけむっています。

宇治の町は宇治川があるせいか、
時々、気温が変わる日にこんな
霧が深くなる時があります。
なんか、平安時代にもどるような・・・
不思議な気分で運転して無事(?)
帰ってきました。

そういえば、宇治川にかかる
橋で朝霧橋というのがあります。
霧が深い夜でした。



Posted by 諏訪 幸子  at 23:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんばんわ。
ご無沙汰しております。
ようやく、少しは人間らしくできるようになりました。

霧の宇治!!
浮き舟のようにさらわれてしまうなんて、如何でしょう。
昔は彼女が嫌いでしたが、今は、そうでもありません。
Posted by taotao at 2008年01月15日 22:59
あら、なんか「浮き舟」へのtaoさんの感想、共感できます。
でも、やはり私には・・・無理です。いまさらだれも
さらってくれないようですが・・・。
Who am I. が強すぎます。もはや。。
Posted by kosendo at 2008年01月16日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。