京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年11月06日

土曜ワイド

今日夜テレビ朝日で店が出ます。



Posted by 諏訪 幸子  at 15:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
見てます!と言うか、見ていたら京都屋さんが映ってビックリ!
ブログをチェックしたら…あぁやっぱり\(^O^)/
なんか嬉しいです
o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by ★kazu★ at 2010年11月06日 22:04
kazu様、9月にロケがありました。
5時間くらい撮ってゆかれましたが、5分ですね。
でも、冒頭で、うちの店で主人公が、おにぎりを
つくるシーンからスタートで嬉しかったです。
やはり、京都らしさが、味のうちですね。
台所の裏まで映っていて・・・・・あれでよかったんかしら?
Posted by kosendo at 2010年11月07日 09:56
拝見しました。お店の内と外の感じがわかりました。
これからも繁盛されることを祈ります。 千葉から。
Posted by 東風 at 2010年11月07日 16:35
東風様、
ご覧いただき、ありがとうございました。

以前、村山由佳さんの小説
「天使のたまご」の映画の舞台にも
なっています。
映像を通して自分の店を見るのは
なんとも面映ゆく、わけもなく緊張いたします。
Posted by kosendo at 2010年11月07日 21:06
拝見しました。
ドラマのしょっぱなから、
見たことのある風景が!!

自分が居たことがある場所を
テレビで見るって、なんとも
不思議な感じでした。

光泉洞はちょっとよそいきの、
ツンとおすましさんで映ってましたね。
Posted by はち at 2010年11月08日 10:53
はち様、
コメントならびにみていただき
有り難うございました。

おにぎりのシーンからでした。
キッチンの裏まで見えて
ドキッとしたのは
私だけでしたでしょうか?
Posted by kosendo at 2010年11月08日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。