京つう

ゲストブログ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年01月08日

キャッスルトン茶園ダージリンセカンドフラッシュ

キャッスルトン茶園ダージリンセカンドフラッシュ
ダージリンは実は苦手。
あの中途半端に日本茶の味がする青いファーストフラッシュは嫌い!
どう美味しいのかわからない。
私は、砂糖もミルクも使わずに1分強でかもして香で飲むので、あの青臭さが・・・。
ダージリンは値段ばっかり・・・と・・思っていました。

ところが・・・初めて飲んだキャッスルトン茶園の月明かりという名の
セカンドフラッシュの美味しいこと。
来週の中国茶サロンの一番茶はこの紅茶で行くことにしました。
茶葉もすばらしい手摘み。
美味しいものはおいしいです。。
中国茶サロンでは、
毎回、珍しいお茶も皆さんと楽しんでいます。
宇治のJR小倉駅そばです。
よろしかったらお遊びにいらしてください。
この紅茶の香りのよさは・・・清冽で柔らかい流れるような美味しさです。
ブレンドしていない茶葉どくとくの 清潔さがあります。
おいしい。



同じカテゴリー(お茶茶茶茶)の記事画像
煎茶道
お稽古の準備
レグナムコート
ノアノアの氷水
お茶
冷たい抹茶
同じカテゴリー(お茶茶茶茶)の記事
 煎茶道 (2023-09-25 08:57)
 お稽古の準備 (2021-10-13 19:47)
 レグナムコート (2021-07-25 08:53)
 ノアノアの氷水 (2020-08-03 08:29)
 お茶 (2020-07-28 17:48)
 冷たい抹茶 (2019-08-12 22:19)

Posted by 諏訪 幸子  at 23:12 │Comments(0)お茶茶茶茶

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。